2009/04/19

PROVEの皆さんお疲れ様でした、2009年4月版

 昨日info〇にて行われたPROVE LIVE、終了しました。
 今回はいつものピアノonly歌伴だけではなく、オケに合わせての弾きも2曲ほどあり…(あれ?最近オケ弾き割りとある…?)また違った角度で楽しめたライブとなりました。

 さて、弾いた曲達は以下の感じ。ここぞとばかりにJ-POPです。
・Mllion Films(コブクロ)…ギターと合わせて
・SUPPER STAR(CARPENTERS)…しっとりとピアノonlyで
・スカイレストラン(ハイファイセット)…オケ演奏と合わせてジャズ風アレンジで
・もう一度時をとめて(Scoop on somebody)…ピアノonlyで
・Neutral(神谷水絵)…インストラクター神谷さんのオリジナル ピアノ1本で
・Love is…(加藤ミリヤ)…ピアノonlyで
・今夜も星に抱かれて…ピアノonlyで
・友達の詩(中村中)…ピアノonlyで
・接吻(oliginal love)…オケと合わせて、BOSSA風アレンジで
・ROSE(ベッド・ミトラー)…ピアノonlyで

 とまぁ、こんな感じでだだだっと。リハの時から生徒さんたちの感覚と合わせ、当日を迎えるわけですが、やはりライブ当日は皆さんのテンションにも当然変化があるわけで。ま、そこも合わせてのライブですからね!
 私はもっと精進しないとだめだなぁ、と感じた1日でした。

 その後はEGGのイベントに顔を出して(うちのいなむー、BASSを弾く!の巻)、深夜ラーメンして帰ってお酒1杯で爆睡してしまい、気付いたら10時間近く寝てました…。

 良く寝た。さて、今日はリハだ。

0 件のコメント: