2009/04/26

ヴォーカルは癒し系♪


 前から癒し系に聞いていたアルバムは、男性ヴォーカルのジョニーハートマンのジャズコレクションアルバム。上がりすぎたテンションを落ち着けるのに丁度良く、秋や冬の長〜い夜長に聞いていたものです。
 で、そこからちょっとづつヴォーカルもののアルバムが増え、まぁ定番どころなのですが、TUTAYAの780円位のシリーズでサラヴォーンとナットキングコールを。
 そしてちょっと勉強の為にボビーダーリンを。

 今日も1枚増えたのだけどエラフィッツラルド。しかも、ダイソーで購入(笑)
 200円というお得感に負けました。JASRACのシールも貼っていて、「本人歌唱」と書いてある。どーなの、その書き方…。

 最近風邪気味なのか、良く寝ます。そして夕方とても眠い。今日も多分に漏れずそんな感じでした。
 昼間にレッスンしてもらいに出かけ、買い物して帰ってきてから怒濤の癒しヴォーカルで癒されております。思い出したようにTAKE6も出してきた。

 それにしても、ステレオが壊れているのでHDD/DVDレコーダーのDVDプレーヤーにCDを入れ、OPTICAL OUTでステレオから音を流している状態。まぁ、まだ聞けるだけいいかな。早くステレオ修理にだそう。なんとなく音が籠もった感じがしている。

 充電完了の予定なので、明日からもしっかり働きます♪

0 件のコメント: