2009/04/15

またしてもライブ終了♪


さてスロハンライブも終わりました。
写真の感じで真っ昼間スロハン、若干皆様大陽の光に溶けてしまう感じだったらしいです(笑)

で、セットリスト
1.You are the sunshine on my life
2.Quetion and Answer
3.So Sweet
4.Santa marta
5.Coming home
6.Isn't she lovely
7.Chiken

ってな感じで、最後終わったのか終わらないのかわからない感じで終了させていただきました。
対バンだったホタテとmoonさん、素敵な歌声のめぐむさん、そしてまさに春の感じ満載のチェリーブロッサムの皆様、お疲れ様でした。
昼間のスロハンも面白い感じでした。


そんな感じで、Trippin’はまたしてももう1本スロハンでライブが決まってしまいました。
近くなったら再度告知しますのでぜひぜひ皆様遊びにきてくださ〜い。

0 件のコメント: