2009/04/07

ライブ終了♪


 先日のEstradaライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
 
 あけデラさんのお客さんも多く、お店は満員になりまして、嬉しい限りです。


 さて、そんなTrippin'の今回のセットリストは
1.You are the Suncine on my life
2.Question and Answer
3.So Sweet
4.Santa marta
5.Sugerloaf Express
6.Coming Home
7.Isn't She Lovely
8.Chiken

ちなみに写真はdecco!さんがChikenでダッシュした瞬間。かのんちゃんのところから引用させてもらいました。

 さて、折角2バンド対バンってことで、最後はみんなでセッションです。またしてもIsn't She〜でしたよ。楽しかった♪

 
 Trippin’、今月はもう1本あります。個人的にももう2本。いやいや、弾き通しの春、ですな♪
 詳細はライブインフォ欄をどうぞ。

0 件のコメント: