2009/03/07

ユメオトに出ますよ~

無事に?収録が終わりました。

 収録当日の昼、オリジナル曲第1号の分数を3:30に削らなきゃならない!と、メールが。しばし3人でメールやり取り後、削除部分が決定し、そのまま怒涛の仕事明けへ…。

 スロハンに着いてから、ディレクターさん達から概要を聞き、ここで初めて音を出す。そして3:20に曲が削れた事に3人で感動?し、収録になったわけですが、 いや~、変な汗かいた(笑)ライブの緊張とはまったく違う変な緊張感で演奏したのでした。

 そんなTrippin'のOn Air'予定は、
 3月20日(金)祝日
  深夜0:40~ HBCでの「ユメオト」です。大きなニュースなどがあってニュース23がのびたりすると放送時間も若干ずれこむそうです。

 ちなみに、この日収録が一緒だったのは、大先輩KAZAMA氏、同じく大先輩さっちん氏所属の「うつり花」さんでした。

 ユメオト自体は3月で番組が終了するらしいのですが、こんなタイミングで出演させてもらえるなんてうれしいですね~。ディレクターさん達も本当に音楽が好きなんだろなぁと思える方たちでした。いい仕事みさせてもらいまして、そしてよい経験させていただきました。ありがとうございます!

 で、Trippin’、4月までこちゃこちゃとライブが続きます。隣のinfoにあげるのでチェックしてくださいね~。

2 件のコメント:

池さん さんのコメント...

どうも、ユメオト見ました!
偶然テレビつけてたのですが
まさか高校の同級生が出るとは、ビックリ。

稲村君と同級生です。

nocchi さんのコメント...

>池さん
ありがとうございます!
いなむ〜サウンド、ステキだったでしょ?
Trippin'、近々ライブが目白押しです。よろしければ一度見に来てください〜。