2009/02/24

ライブ終わりました♪

先日のiias札幌、two-five内スタジオライブにお越し頂いた皆さん、本当に来て頂いてありがとうございました。
 皆さんの応援のお陰で、リラックスしてあたたかいゆるゆる〜なライブができました♪

当日のセットリストです。
1.Tune88
2.Santa Malta(Trippin' Original)
3.So Sweet
4.Close to you

これでクロスは、デビュー戦以来、ずっと演奏し続けている曲になりました!

次回ライブはいつになるのかな。
今回私がセンターで弾きまして。今までセンターをやることにずっと抵抗を感じていたのですが、立ち位置の事を何も伝えていなくて、気がついたら真ん中でした。でも、意外にいいらしいので、次回からシンセ持込の会場ではおそらくセンターになりそうです(笑)
あぁぁ〜、相変わらず勉強する事は多いよぅぅ〜。

次回ライブに向けて、またこつこつやります…(ほんとか?)

0 件のコメント: