2008/11/09

らーめん♪



 さて、今日は外食な日々。
 というか、割と多い外食としてはラーメン、なんだけど。今日もやっぱりラーメン。

 てつや北32条店です。
 左側が私のたべたとんこつ辛か麺。とんこつベース。ちゃんと混ぜなかったのか、麺とスープが絡んでない感じがしたなぁ…。あとからスープだけ飲んで、あらま、って感じ。
 右側が連れの食べたてつや10周年記念メニュー三代目「てつや醤油」匠。和風醤油。スープ一口もらったけどとんこつ+魚系の味が。美味しそうでした。
 あまり新店舗を開拓できず、行き慣れたところばかり行っておりますが。

 これから脂肪分を蓄える時期に突入。さぁさぁ、外食もほどほどにしないとね。
 

0 件のコメント: