2008/11/06

プチ不調

 さて、3連休中は「歯が痛い、しかも、虫歯の痛みじゃない痛みが明らかにある」という状況で用事を過ごしていたわたくし。
 それでも3日にはいたたまれずに休日診療をしている歯科に駆け込んだ。…が、激痛に反してお医者さんが言った答えは…

「小さい虫歯はあるけど、そんなに痛みを引き起こすモノではないですよ…」

結局のところ、神経痛コースなのだった…。
よく考えたら今年は夏に腰の辺りの神経痛、秋の入り口に座骨神経痛らしきもの、それから微妙に調子の悪かった時期があったホルモンバランス。つまりプチ不調続きだったのだなぁ。

で、結局時々行く整体の先生のところに駆け込んだ。

「あら〜、おばーちゃんみたいな腰してるよ。こりゃだめだわぁ…」

歯が痛いのも肩と腕からきているものだった。連休になると調子が悪くなるのが続いていたので、このまま年末年始休みを迎えたらひょっとするとまた調子悪くさせたのかも…。

後厄のカラダ、あなどれない…。

0 件のコメント: