2008/11/03

音遊び


 〇野〇然〇園で行われている、ミュージックキャンプという1泊2日のイベントの、セッションの時間帯に遊びに行ってきました。
 老若男女問わず、様々な世代やいろいろな音楽経験を持つ人達が共に生活し、与えられた曲をアレンジしたりしていくこの企画。参加はできなかったけど、熱気だけ感じて帰ってきました。素敵です。
 ジャズは私はやらなかったのですが、青い影やらRoom335やらを弾いてきました。いやぁ、やっぱりセッションいいね。このノリで、ジャズのセッションもまた行けるようにがんばらんと!
 ちなみにこのイベントに、ボランティア関連での知り合いの子に発見され、夜は更けていくのだった…。

4 件のコメント:

ジョニー さんのコメント...

昨日はセッション参戦ありがとうございました。セッション大の苦手でしていつも引出の少なさに閉口しています。Romm-335もあれだけやってながらいざという時に役に立たない(涙)どうして忘れるんだろう・・・年はとりたくないでふ。

nocchi さんのコメント...

えぇ〜、全然できていたじゃないですか(笑)
…っていうか、私は一度もやったことなかったんです…。なのでてきとーでした…。

TERU さんのコメント...

昨晩はお疲れ様でした!!!
素晴らしく楽しい一日をおくれました!
ROOM335カッチョいいいいいい!
今度はTRIPPIN'観戦に行きますよ!!!!

nocchi さんのコメント...

>teruさん
うぉ〜!さっそくコメントありがとうございます!
先日のPUSSY TERUもかっこよかったですよ〜♪
今度はぜひ見に来てくださいね♪