2008/11/12

整体2回目

 昨日、また整体へ行ってきました。

 私が行っている所は、気の流れを良くする+整体、というスタンスのところで、きっと人によって合う、合わないがあると思うのだけど、過去に何度か通っている私にはどうやら良いようです。
 そこの先生が手を当ててくれると全身、というか私の場合左半身がビリビリくるのですねぇ。何だか不思議。前回は色々と触って動かしてくれて、右足の人差し指付け根のツボを押された時、強烈な痛みとともに、「ぼきっ!」という音がしました。
 ついでに前反りと後ろ反りをしたら、背骨がポコっと出ていたところも直っていました。

 さて、今回は少し前回よりもましだったようです。私も終わった時は身体が軽い感じがしました〜♪
 やっぱり整体行くとき、とても調子が悪くなっていると3回はかかるかなぁ。あと1回行くともうちょっと楽になる感じはある。…が、それなりに先立つものもかかる…。

 でも、例の痛みは日にちが経ったこともあり、さすがに軽くなりました。

 プチ不調恐るべし。運動不足も恐るべし。後厄も恐るべし。
 …結局神経痛系は不摂生系と生活の乱れ系で自分が情けない…。


 …あ、…明日歯医者だった…。

追記 22:52
今日は6月に13回忌をやった祖母の命日。
おばあちゃん、今日も見守ってくれてありがとう。また明日もがんばるよぉ〜。

0 件のコメント: