2008/10/26

Trippin' at Cafe Estrada Live 終了


 いや~終わりました、カフェエストラーダライブ。10月のライブ週間を締めくくる最後のライブにして、うちのバンド初の札幌のライブ。ようやく実現できたよ~。
 カフェエストラーダの雰囲気もとてもよく、そしてお店のピアノの鳴りもとても温かい音で全体的に柔らかめの音に仕上がっていたようです。
 来ていただいた皆さんにもゆるゆると過ごしていただけたのではないでしょうか。

 …それにしてもなんでLIVEの時ってメンバーのアドリブ、ばきばきと良くなるのだろうか…。あおられて弾いてしまった(^^;)

 んじゃ、当日のセットリストです。

1.Tune88
2.Question&Answer
3.So Sweet
4.Santamarta(Inamu- Original)
5.Sugerloaf Express
6.Coming Home(Nocchi Original)
7.Is'nt She Lovely
8.Your Song
9.Chiken
10.Closs to you
-Encore-
Your the Sunshine on my life

年内またライブできるといいなぁ~。
来ていただいた皆さん、エストラーダの皆さん、本当にありがとうございました!

10/27追記:写真撮影ミノルさん Thanks!

0 件のコメント: