2008/10/26

久々のAfternoon tea cafe


 今日、5ヶ月ぶりに会った友人と駅の某大〇デパートのAfternoon tea cafeでお茶しました。入ってみると女性ばっか…、もちろん私達も女性同士でしたが…。
 んで、たまには優雅にということで、Afternoon tea set を頼みました。デザートがなんと3点盛り合わせ。スコーンとアイスクリームとさつまいもとかぼちゃのチーズケーキにアフタヌーンティーという組み合わせで頼みました。
 私は最近あまり甘いものを好んで食べないのですが、久々にお昼に食べると…おいしぃ~。まさに午後の紅茶タイムのひと時でした~。

0 件のコメント: