2008/10/26

みんなのうた2 観戦



 そして、デザートを食べた後には、ライブ観戦しました。

うちのバンドの人気ギタリスト、む~ちゃんは本日もライブでございます。

 その名も「ハワイとスネーク」という、ホワイトスネークのコピーでした。いや~、ほんとに熱い演奏をするバンドだった~!む~ちゃんも昨日のTrippin' Liveとは別人モードのロッカーな日でした。久々にライトハンドのソロなんかみちゃったよ~。ロッカーいなむ~素敵でした。そして、じーちゃん、ひぽそさん、熱かった~。あまりハードロックを知らない私も楽しめたバンドでした!

 そしてその後には、いつもTrippin'を応援してくれているFabulasのライブも楽しんできました。VoのRukaちゃんの才能にまた驚いたライブでもありました。
 で、他のバンドも楽しみつつ、じーちゃんやりょうさんとKeybord談義も楽しんできて、いや~今日も濃かったわ~。
 また明日からもがんばって働こう!おー!!!

0 件のコメント: