2008/10/19

スープカリー♪

 趣味(笑)のリサイクルショップ巡りと家具屋を見て回る合間に久々にLavi○岸店のスープカリーを食べました♪
 手前が豚角煮のとろとろカリー、奥がエゾシカ肉のカリー。鹿肉って時々もらうことがあってジンギスカンだれにつけたのを焼いて食べる事が多いのですが、カリーい入ったエゾシカ肉ってちょっと個性的でした。
 角煮カリーの方はほんとにトロトロだった…。美味しかった。辛さはちなみに7番です。最近あまり辛いモノ食べていないので効きました…。
 久々の土曜オフだったので、昨日はリサイクルショップ4店舗を巡って(笑)ゆっくり過ごしました。
 

0 件のコメント: