2008/10/06

公開リハーサル終了♪

…画像ありませーん。

 昨日、B-bayにてTrippin'公開リハーサルを行いました。来週参加する小樽音座なまらいぶのセットリストでのリハーサルでした。
 まずはまずは、見に来て頂いた皆さん、ありがとうございました!
 やはり、お客様がいると、いくらリハとは言えどテンションあがります♪良い意味での緊張感、そしてアドレナリンの上昇!練習不足も多々あるけれど、ほーんとに皆さんにのせられてしまった気分満載です。
 …まだ録音聞いていませんがきっとまたまたへこむのだろーなー。ぐっと上がる感覚と自分の技量が伴った時に初めて良い音がでるのでしょうね。まだまだ私は勉強しなきゃぁ…練習しなきゃぁ…。

2 件のコメント:

decco! さんのコメント...

おつかれ
多分必要なのは…

自分を責める気持ちから開放されるための行動でしょう(笑)
まわりくどかった?

素敵なピアノだったよ

nocchi さんのコメント...

…言いたいことはよくわかる…。

生ピアノでも良いタイミングで音が出せたら、と思う今日この頃です。

でっこさんもナイスパーカッシブベースでした♪