2008/09/21

公開リハーサルのご案内

今日はTrippin'のリハーサルでした。
 仕事が忙しい時期が終わってみれば、ライブ月間まで残すところ2週間。…早い!

 メンバーのみんなもそれぞれに相変わらず忙しい中でのリハでしたが、予定している曲、一応練り込み終了。あとはお互いで錬るだけの世界になって参りました。
 今日は心配していたあの曲、この曲、なんだかスッキリしてできあがった感じです。まだ練習音源がおくりん坊されてはいませんが(^^;)あ〜聞いたらきっとまた愕然とするんだろな。

 ライブ月間の1本目は10月5日(日)です。こちらはライブではなく、公開リハーサルです。
場所は中央区南1条西19丁目のb-bay(http://b-bay.in/)で、時間は20時頃からです。音座なまらいぶやエストラーダライブに来れない方、ぜひぜひおいで下さい。ゆる〜っとしたTrippin'を見ることができるでしょう!

0 件のコメント: