2008/09/16

2往復、400km強

 そう、やってしまった、2往復。仕事先に。
 帰りのバスの中、もう高速を降りるかくらいのところで、宿泊先のロッカーキーが手元にある事に気がついた…。つまり、お財布も免許証も家の鍵も手元にない!あるのは携帯電話のみ!

 …えぇえぇなんとかしてまた行きましたよ…。合計400km強。
 何度もあの施設には出入りしているけれど、こんなの初めてでした…。全体を動かす事にに頭が動いていて、細かな事に目が行かなかった事に反省。

 でも、事故もなく終わった♪よかった♪

 で、帰ってきたら我が部屋、台所の水道蛇口からお湯が出ているぞ…???なぜ…???

2 件のコメント:

decco! さんのコメント...

多分モーニングサービス

nocchi さんのコメント...

…そうだったのか……??