2008/08/25

PROVEの皆さんお疲れ様でした 2008年8月版

 昨日さぱらホールにて終了しました♪
 ヴォーカルスクール「PROVE」の公開生徒発表会 in さぱらホール。

 生徒さんの伴奏5曲と講師のお二人の伴奏3曲を演奏させて頂きました。
 前日に小田和正を見たわたくし、今回のテーマは「it's 豪華」。課題曲の中にはピアノ1本のものもあり、また、バンドversionのものをピアノ1本用に聞かせるようアレンジするものもあり。
 さて、どこまで豪華にできたのか。聞いている人にしかわからないだろうなぁ。まだ昨日の音源がないので自分の冷静な判断ができません。

 でも、ひとつ言えていること。
 「自分の緊張に負けず、生徒さんと一緒に作り上げられるようにしていかないと!」

 またしても、一つ課題を頂きました。
 また伴奏させてもらえる機会がある時は、この課題に今まで以上に立ち向かいたいと思います。
 

0 件のコメント: