2008/08/12

CD棚


 先日のCD増量の話にも繋がるけれど、部屋のCD棚についにCDがたてられず、横向きに置かれているものどもが増えてきた。バンド用音源かごを別にしないと置けないなぁ。お盆休みは整理しよう。

 また購入してしまったCD。
 おぞねさん率いるBig Band 「No Name Horses」の2枚目。その名も「2」がアルバムタイトル。
 1枚目も持っていないからそちらにしよう…と思ってから思い直した。このアルバムの1曲目はおぞねさんがB-3を弾いているのだった!めちゃめちゃかっこよいのよ。元々おぞねさんtrioの曲だったのに、Big Band用に直されていてもめちゃくちゃかっこよい!Big Band用?と思うくらい。
 先日PMFを見に行った友人からおぞねさんがバーンスタインを弾いてめちゃくちゃよかった!という話を聞いてまたおぞね熱が上がりました。生で聞きにいきたいなぁ…。

0 件のコメント: