2008/08/14

ミニギターがやってきた♪


 世の中お盆真っ盛りです。
 そんな中今日は毎年恒例のお墓2カ所参り。そしてその後ちょこっと買い物があった事を思い出し、某電気店へ。
 そしたらその隣にリサイクルショップがあって結局最後はリサイクルショップ巡りになってしまった…。

 で、出会ってしまいました…。
miniギターST★RGAZER MODEL NO.UPP-2 ナチュラル
 実は何年か前からミニギターに惹かれていまして。ギターそのものは昔兄弟がやっていたので何となくわかり、そして私はマンドリンも弾いていた時期もあるので、弦楽器には馴染みがあったわけですが、やっぱりギターひけるのいいなぁ♪って思ってました。
 実家にクラシックギターは何年も前からあるのですが、フレットが広くて押さえられなくてリタイア。どこぞの楽器屋でみかけた時に「あ!これなら弾けるかも!」と思い、ウクレレ買うか、ミニギター買うか、で悩んだ…こともあった…。
 出会ってしまったので、こんにちは、と挨拶して買ってしまいました。傍にいたREMOのタンバリンも買ってしまいました。

 …私はどこへいくのでしょうか…。
 

2 件のコメント:

decco! さんのコメント...

どこにも行きません
ただ樹海の中を彷徨っているだけです

nocchi さんのコメント...

…あ、やっぱり…