2008/07/21

KIRORO終わりました♪

まず始めに、関係者の皆様お疲れ様でした!
各バンドの楽器の入れ替えとか、運営とか全部自分たちでやるEggはやっぱり長く続いているサークルだけあるなぁ、と感じました。
私は長年Eggの人ではないのですが、関係者は周りに多いのだよねぇ…。

昨日は楽しかったです!
Trippin'は出番2番目で早々に終わったのであとはゆるゆると飲んでおりました…。
でも、数々のバンドのプレイ!格好よかったです!

音楽浸けの連休。今日はCity Jazzに知り合いを見に行ってこよう。

そんなわけで、昨日のセットリスト。

1.Mercy mercy mercy (J.Zawinul)
2.Question&Answer(P.Metheny)
3.Just what I need it(M.Mirrer)
4.Closs to you(Carpenters)

6 件のコメント:

decco! さんのコメント...

ほぉ、ずいぶんとまたマニアックな曲をやったんですねぇ

nocchi さんのコメント...

decco! さんのコメント...

レス早っ
張り付き系アーティスト

nocchi さんのコメント...

張りつき…まぁねぇ…

いまぬら さんのコメント...

mercy、ジョーザビヌルでなかったっけ?

nocchi さんのコメント...

 そうだった…