2008/07/12

iPhone

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_iphone/family/iphone

 遂に11日から発売されたiPhone.
 …やっぱりほしいなぁ。でも今のキャリア解約したらiPhoneと5000円差くらいでお金かかってしまいます。
正直こんなに早く日本でiPhoneが発売されるとは思っていませんでした。なので、あまり考えずに(この辺が読みの甘いわたくし…)1月に機種変更しちゃったんだな…。
 でもAppleがどう考えても日本をはずすわけがないよねぇ。
 あぁ、欲しいよぅiPhone。別にFMラジオもEdyはANAカードについているからさ…オサイフケータイじゃなくてもいいし…やっぱりAppleが携帯を出していることだけに意義を感じているわたし…。
 …わかってます、わかってますってば…。今の機種を使い切ります…

0 件のコメント: