2008/07/16

キロロが近いよ

 日曜日、11年ぶりのキロロイベント参加が近づいて参りました。
 
 先日13日にいつもの年1回音楽仲間お祭りライブ、「T.I.オールスターズ」をザナドゥに見に行き、すっかりテンションもあがったところ。
 でもその日は仕事絡みで海→その後Trippin'リハ→ライブ観戦という調子で、しかもいつもはあったはずのT.Iライブ会場でのフード購入が今年はなくて、ひたすら飲むしかなく(笑)ライブが明けたらうちのギターいなむ~と共にただの酔っ払いになっていた(失笑)

 練習音源を聞きながら、バンドとしてはまとまってきたけれどそれぞれに自分との勝負だなぁ~と痛感している日々です。このライブに結局シェーカーちゃん導入、そしてキーボード椅子買い替え。(壊れたからだけど)やはり活動するっちゅーことは必要なものや挑戦していきたいモノが多いですな♪
 ま、わたしの場合、活動か、物欲か、線引きがあいまいなんですが(笑)

 どっちにしてもあと少し、やるぞ~♪

2 件のコメント:

decco! さんのコメント...

物欲です
はっきり!

メニュー決まって、下ごしらえしました
それをどう仕上げるか、それを口にした人がどう感じるか、あとは自分との勝負です

nocchi さんのコメント...

えぇえぇ、そうですよーだ(笑)

…かくいうdecco!さんはどうなんでしょね…。