2008/07/04

小物導入♪


 さてさて、ライブも近づいて参りました。
 そんな訳で(どんな訳で?)小物を導入しました。
 リズムに超定評のない(笑)私が初めて挑戦する、シェーカーちゃん達。名付けて「1号たまごくん」と「2号かえるちゃん」…そのまんまです…。
 シェーカーって難しい。早めに打たないといけない。でも弾きながら打つから至難の業。大丈夫なのか、私…。

 1号くんと2号ちゃんとどう使うのかは、これから2週間、語りあいたいと思います!

2 件のコメント:

decco! さんのコメント...

違います
えぎーちゃんと、けろっぷ君です

nocchi さんのコメント...

>decco!さん

えぎーちゃんとけろっぷくんですか…
……採用…しよっかなぁー