2008/07/07

Alison Crockett


 先週の朝の北波8時過ぎに、2日連続でアルバム「Bare」からの曲がかかった。
 カヴァー2曲だったんだけど、えらいいい。コードのひねりもやたらいい。そしてヴォーカルが何とも言えずにいい。で、妙に気になった。その時ラジオで言っていたのが、「H○Vに10枚位あるようですよ!」
 で、近くの楽器店に用事があり買い物したついでにH○Vに寄った。あり?ジャンル何になるんだ?と思い店員さんに確認したところ、既に売り切れ。まぁそうだよね。あんなによかったら音楽好きな人は当然購入している。まぁ予約しよー、と思い予約して帰ってきた。そしたら某コミュニティサイトで朗報が。「iTunes Storeにあるよ」と。
 15分考えてから右手がぽちってました(^^;)アルバム毎DL購入。で、当然Heavy Play.でもさ、iTunesで購入するとどうしてもレコードクレジットがついていないので、H○Vに入荷した時はアルバムを購入してもやっぱりいいなぁ…と考えているわたくしでした。

 北波でかかっていた曲ももちろんよいのですが、わたくし的には「So Sweet」が超お気に入りです。

0 件のコメント: