2008/06/29

リハでした

今日は昼間に仕事のやぼ用があって、えらい体力を使いました。
 で、その後自宅に戻ってからお昼寝…。

 起きてからTrippin'リハまで時間がないことに気づき、慌てて練習…。お?今日はなんだかアドリブいけそうだぞ…って気分でスタジオへ。
 久しぶりに遅めの時間にスタジオへ入ったけども、私の頭は22:30でぴったり静止しました。やっぱ最近の体は23時近くなると眠くなるようにできているらしい。

 Trippin'自体は音が固まりました。あとは個人個人の力量にかかってくる段階。Gt&Ba&Keyという変則ユニットですが、いやいや、勉強になるわ、ほんと。音のすきまの使い方、そして間の取り方や呼吸の合わせ方。Dsがないぶん、まとめるまでにほんとに1ヶ月以上かかったよなぁ〜。
 デビューライブ戦が近くなってまいりました。仕事も忙しい時期に突入しておりますが、気楽に取り組んでいこうと思っとります…。

0 件のコメント: