2008/06/03

久々だった…

 6月最初の日曜日、久しぶりにMAGIC SPACEに行った。チキンを食べたんだけど、辛さはかなり久しぶりということで下から2番目、「瞑想」。…もう1段階辛くてもよかったかなぁ。
 でも、MAGICのチキン、野菜これしかなかったかな?という気がしたのは私だけだろうか。どちらにしても4年ぶりくらいだからあまり語れないかも(笑)一緒に行った家族は10年ぶりだったそうな。私も教えてもらったのはかれこれ10年位前だったような…。

 その後、買い物でちょっと遠くまで行ったのだけど、入ったBEAMSアウトレットにあったTシャツがこれ(笑)
 あまりにもうけてしまったのと、1000円のお手頃価格が見逃せず、家族と一緒に購入。ちなみに私のは少しでもマニアに見えないように(笑)白です。

 今日は今日でらーめん共○国で、「とみ川」のチャーシュー麺を食べてきた。写真取り忘れた…。油でお腹が若干びっくりしている感否めません…。

2 件のコメント:

decco! さんのコメント...

油はアルカリで溶解可能
ポカリへGO!

nocchi さんのコメント...

お、その手があったか。