2008/05/31

Yuri's Session


 前に所属していたバンド10PMのVocal、yuriさんのセッションライブにTrippin'のguitar、いなむ〜が出ていたので、みんなを見に遊びに行ってきました。
 行ったらほとんど知っているメンバーさんが多くて、メンバー入れ替え制セッション大会になっていました(笑)
 私も何曲か飛び入りしてみた。けど、アドリブとかは何もしていない(笑)
 どちらにしても楽しかったわ〜♪

5 件のコメント:

decco! さんのコメント...

Trippin'執事です
お嬢様、お楽しみになれたでしょうか?
もしそうならじいやはうれしゅうございます

いまぬら さんのコメント...

昨日はTrippin’総メンバーでの観戦ありがとう。楽しんでもらえたようで何より。


寝不足続きなはずなのにライブとなるとやっぱりアガるね。バンド最高♪

nocchi さんのコメント...

>decco!さん
じいや、ありがとう(笑)充分楽しみましたです。
次回はより、ベーシストな感じで(笑)

>いまぬら氏
いや〜、ギター少年ぶり堪能したよ。いなむ〜ぎた〜は良かったよ♪

かのん さんのコメント...

まいどぉ~

途中からお邪魔しました。楽しかった♪

キロロ聴きに行きたいな・・・

nocchi さんのコメント...

きゃ~、コメントレス遅くなってごめんね(笑)
とりあえずデビュー戦が7月でそのあとは未定なのよ。
かのんさんのライブもみたいなぁ…。