2008/05/12

Trippin'始動!

3年ぶりにバンド活動を始めました。もちろん、きっかけは先日の「SP21」です。ありがとう!さくさん!

 昨日、新たに立ち上げたバンド「Trippin'」の初リハーサルでした。まだまだバンドの音を模索しているところです。今回のテーマは「創り上げる」です。お題として持ってくる曲もどう変化していくのか。
 そして、リズムがないと崩れる自分にとって、今回はDrum-less!なんとなんと。超挑戦です。未知数です。でも鍛えていくところですね。Trippin'男子〜'sの皆様、迷惑かけます。どうぞよろしく、です。

 デビュー戦は7月のKi○o○oイベントの予定。さて、最近の割と忙しい日程の合間を抜って、私は一体どのようにやっていくのだろうか。ある意味挑戦。でも無理はしない!(先日からのテーマですが…)

 今、新しくやりだした音楽に「結局わたしってそうなんだよね」と言い訳をしながら(笑)進みだしています。

 北の地都心部バンド関連の皆さま、またやることになりました。どうぞ、お手柔らかに!

4 件のコメント:

いなむー さんのコメント...

みんなそれぞれで挑戦だよ。ただ、生活の合間をぬってやる訳だから気張り過ぎずに楽しんで行こう♪

nocchi さんのコメント...

了解♪

decco! さんのコメント...

あの~…



僕、一応リズムなんですが…

だめ?

nocchi さんのコメント...

あ…そうでした…。