2008/05/21

師匠ライブ♪

 昨日、いつものライブハウスで、師匠のライブでした。
 今回は東京からBass古野さんを迎えてのトリオ。Dsは一哲くんです。
 …情けない事に、セットリストの中で知っていた曲は2曲だけ…。アンコール入れて3曲…。まだまだだぁ…。

 古野さんのBassはとても大きかった。広かったし暖かかった。そして純粋に演奏を楽しんでいらっしゃった様に感じた。音も暖かく、そして常に気を配っていらしゃった。素敵♪
 一哲くんは、体が何かできあがってきている…。恐るべし10代です。更に磨きかかってました。年齢的には親以上の2人に囲まれても、全く動じず、堂々と、です。すごいなぁ♪
 師匠、お疲れ様でした。2daysで別の会場でのライブなので、そろそろ明けた頃ではないでしょうか。師匠のお陰で、いろんな音に接させて頂いて、本当に感謝!です。

 古野さんのCD買おーっと♪

0 件のコメント: