2008/04/20

SP21ライブ終了♪

 久しぶりのバンドでのライブ、すごーい楽しかった!
REBBECAの王道曲をやりましたが、こんなに楽しめちゃうのね、という位
メンバーみんなノリノリでした。

当日のセットリストはこちら

1.76th Star
2.ボトムライン
-MC-
3.FRIENDS〜Saku time(Drum Solo)
4.Maybe tommorow
-MC,Member自己紹介-
5.プライベートヒロイン

そして、バンマスさくさんのサイト
こちらに当日のライブの様子の写真等出ています♪

今回は初めて?かな、80年代バンドの王道どころの音に挑戦しました。
同じストリングスやベルの音でもぜんぜん00年代のシンセではシャカシャカ感が違う。
EDITが苦手な私は久々に取説片手に格闘しました。
弾くよりもにらめっこしてた方が最初は多かったなぁ。
どちらにしても楽しかったな。
皆さんお疲れ様でした。
来てくれた皆さんありがとうございました。

4 件のコメント:

decco! さんのコメント...

おつかれさまでした
楽しかったね~
editの結果、十分発揮されてましたよぉ
さっきも録音聴いてて「この音だよ!」とか思ってました(笑)
またやろうねー

nocchi さんのコメント...

いろんなところにコメント(笑)
ありがとうございまーす!

今日早速YAMAHAへ持って行きました。
あぁ…いくらかかるんでしょうか…。

録音まだ聞いていないのですが、
楽しみにしてまーす!

かのん さんのコメント...

nocchiさ~ん!
土曜日は、本当にお疲れ様でした!!
いや~お逢い出来て嬉しかったし、楽しかったな~♪
あんな素晴らしいメンバーで、しかもレベッカだもの!
これはもう、最高に決まってるよね。

今後共、どうぞ宜しくね!
これからリンク貼らせて頂きまーす。

nocchi さんのコメント...

>かのんさん

こちらこそよろしくです!