2008/04/18

ライブだよ♪

「Poison vol.1(毒演奏会)」
場所:JAZZ喫茶 フリーランス
小樽市色内2-9-5
TEL・FAX:0134-27-3646
日時:2008.4.19(土)
19:00スタート ¥1,000(1drink)

「SP21」というバンドで出演します。出番はトリです。(多分20時30分くらいから)

曲はレベッカの王道曲、いきま〜す。

メンバーは、
ボーカルにジャスミンさん
ドラムにさくさん
ベースにdecoさん
ギターにいまぬらさん
そしてキーボードはわたくしnocchiでお送りしま〜す。近場の方、是非に♪

3年ぶりのバンドになります。
話を頂いた時、嬉しい気持ちの方が大半でした。
久々のバンドでのスタジオも、会話も、なんだか「あ〜懐かしい♪」って感じ。
最近ピアノばかりだったので、久しぶりのオンリーシンセ、です。
…やっぱ音作りって大変だよねぇ(汗)
とにもかくにも私は楽しみますので、来れる方、楽しみに来て下さい!

0 件のコメント: