2008/04/12

大野雄二かっこいい♪


 昨晩ようやく観た。2006年版ルパン。
 ルパン三世は幼い頃何度も再放送を観て育った世代。当時はこのアニメキャラのバランス感が好きだった。
 でも今尚ルパンをレンタル借りして観るのは、大野雄二やら音楽担当者のセンスがいいからに他ならない。時々アニメを観るけれど、生にこだわって音をつけているアニメは年々減っているように感じる。ルパンはまだそこにこだわりが見受けられる。
 今回は大野雄二さんのバンドもアニメキャラとして出演していたし(笑)これぞ大人が観れるアニメなのかな。と、独断と偏見で思います。

 …それにしても、不二子ちゃんがこの回では出演が少なかったなぁ。声優さん、もちろんいいお年だと思う。それもあったのかしら????

0 件のコメント: