2008/04/04

今会いたい人

 ミュージカル、SEMPO(吉川晃司主演)でがんばっているみかちゃん。
 夏にしか会えない友人のお子ちゃん達。
 異動でA市に行ってしまったボランティア繋がりのお姉様。
 そのA市にいるお姉様の上司。
 この4月から新たな生活になった10年試験をがんばった友人とその友人を囲んでのボラ仲間。

 …こんなことを書いていると、春は出会いと別れの季節だなぁ、と思う。でも、出会いがあるから別れがあるわけなんだけど、その別れは別れじゃなくっていくらでも繋いでいけるもの。自分がこの人と繋がりたい!って思えれば、きっと繋がっていける。幸いなことにこの世の中は便利な繋がるツールがたくさんある。このツールを間違えずに使い、自分の幅を広げてくれる友人をまた作っていきたいな、と、感じたこの1週間でした。
 
 

0 件のコメント: