2008/03/21

そんなの関係ねぇ


 今日同僚が退職で送り出した。いろいろあったけど、今まさに「そんなの関係ねぇ」って気分。
 CUTTYのこのレゲェ。テレビでも一時踊っている人たちが話題になっていたから、知っている人も多いだろう。
 この曲、なぜCUTTYが小島よしおに感化されてしまったのはわからないけれど、音としての「そんなの関係ねえ」が気に入って音源を作っちゃったのだろうな。
 私がこの曲を聴いたのはFM北波です。最初びっくりした。そして笑った。そしてそのセンスに参った。家族と話が盛り上がり気がついたら携帯の着うたの一部にダウンロードしていた。あはは。まさにあはは。これこそ勢い。
 いろんな音楽を大事に聴く事も増えてきたけれど、こんな文句もなく、楽しい感覚だけを持ってきる音楽もまた一つだな、と思い、今日の感覚にあまりにもはまったので、あえてblogにしてみました。

0 件のコメント: