2008/03/16

ショック…

 昨日レッスン帰りに行き着けの繁華街にある焼鳥屋さんに1ヶ月ぶりに行った。
 行った瞬間、店長の悲しい一言。「ビルのオーナー急に変わって立ち退きになったの。今月で一度店閉めるから。」
 ………………「え〜〜〜、またまた冗談を!どこか他でやるんでしょ?」との私の思いは通じず、本当に閉店。すぐには再開できないそうな。悲しい。本当に悲しい。
 ここの行きつけを友人に紹介してもらってふらっと来るようになってから早8年。途中で店も今の場所に移転して、ますます友人を連れて行くぞ〜、と意気込んでいたところだった。
 このお店に来るようになって、出会わないジャンルの人達といっぱい出会ったし、いっぱい助けてももらった。小曽根さんを呼ぼう!計画もやった事あったなぁ。(残念ながら来なかったけど、サインはもらった。)思いを馳せると本当につきない。
 28日まで営業です。この文章を読んであ!と思ったそこの皆様!ぜひ行って!!

0 件のコメント: