2008/02/03

ライブラリ整理中


 CD棚の普段はあまり見ない、歌モノの段を物色しいたら色々出てきた。
 その中に平井堅があった。2000年の作品で、丁度「楽園」が収録されているんだけど、2曲目のLove Love Loveがとても格好良い!久しぶりに聞いたけど、パンチの効いたコーラスが素敵でした。
 その他には小柳ゆきとかが出てきた。一体いつ手にいれていたんだろう?結構ナゾです。

 東京では3cmの積雪があったそな。3cmか。雪になれていない地域だから混乱して大変だろうけど。ここ北の地は今は一体何cm程なんでしょうか?年間60cm位って先日のラジオで言っていたからな。でも先日の2回の大雪でその位積もった感じがします…。

 今日は節分だったので恵方巻を食べました。おいしかった〜。

0 件のコメント: