2008/01/28

PROVEの皆さんお疲れ様でした


 昼休みに更新してみた。
 昨日はさぱらホールでヴォイトレ教室「PROVE」生徒さんのオープンライブでした。私も久しぶりのライブ、楽しみました。
 ささきひとえさんにはPROVE第1回のライブの時からお世話になり、いつも生徒さんの歌の伴奏をさせて頂いています。今は神谷水絵さんと2人体制で教えていらっしゃる教室で、歌う方の心にもポイントをあててレッスンされています。ここの生徒さん達は本当に伸びやかに、そして気持ち良く歌っています。そんな良さにほれて、今年もお手伝いさせて頂きました。
 私もまだまだまだまだ未熟なのですがいつも色んなジャンルを弾かさせて頂くので楽しみになっているのが本当のところ。
 ここにもリンク貼ったけど、もう一人のインストラクター神谷さんがCDデビューしました。今聞いていますが、懐かしく、あたたかい感じのするオリジナル達。各種ネット系で購入できるようなのでもしよろしければ!
 神谷さんともいつもここのライブで1~2曲一緒にやりますが、その持っているパワーにぐんぐん惹きつけられます。
 また次回も一緒にさせて頂ける事を祈って。今度はまたささきさんの伴奏もしてみたい、と、無謀に思うワタクシでした。

2 件のコメント:

pigupigu さんのコメント...

夢中になれるものがあって、羨ましい♪
私は、広く浅くなので…
熱中できる事が、実はありません…
これから、なにか見つかるのかな??
やりたい事や、夢はあるけど、現実の状況とどんどんかけ離れていっているような…

なので、好きなことに一所懸命な君が
羨ましく思えるんだな~コレ

また、君のライブ聴きに行きたいかも~

nocchi さんのコメント...

お~、ライブができるようにバンド活動今年はやりたいところです。

…私にはやっぱこれしかなくてねぇ…。