2008/01/26

北の地、大雪

 いやぁよく降るなぁ…。ほんとーに。
 今日は明日の仕事のリハだったんだけど、移動が大変でした。
 今まで雪そんなに降らなかったのに、そこまで一気にくることないじゃんって感じ。まぁ、これに耐えて春を待ちわびるのが北国人、なのだ(笑)

 ところで明日はヴォイトレの教室、「PROVE」の生徒さん達のライブお手伝いです。
15時からさぱらホール。気が向いたら検索して遊びに来て下さいな。

 じゃ、また出かけてきます。

2 件のコメント:

pigupigu さんのコメント...

ほんと、よく降るよね…雪
忙しそうだね^^
私も、ようやく仕事に慣れてきたよ^^
気が早いけど、6月に宝塚の札幌公演を観に行くんだ~!!

近々、お会いしましょうね~♪

nocchi さんのコメント...

日記が久々に更新されてて、生存確認したよ(笑)
会いたいね♪