2008/01/01

あけました!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

…私の年賀状はきっと明日あたりから到着するはず。
関係者の皆様、微妙に楽しみにお待ち下さい。

今日は実家で食べ疲れ(笑)して自分の部屋に戻ってきました。
さっきようやく年賀状を確認。みんな子どもの写真がかわいいね〜。

テレビでは相棒スペシャル北の地編がやっております。地味に好きなこの番組。
あと少し楽しも〜っと。

2 件のコメント:

ひとみ さんのコメント...

youさん、お久しぶり。
偶然ブログ見つけたのでメール出しました。gmailみてね。

さぁ、私は誰でしょう?

nocchi さんのコメント...

Gmailみた。
もしかして…と思いながら返信してますよ。