2007/12/17

クリスマスアルバム





 クリスマスアルバム、持っているもの。もちろん達郎さんも持っている。シングル92年バージョン。
 左側が一番勢いのあった頃のオルケスタデラススのアルバム。クリスマスソングが全部サルサだ。聞いていて楽しい。ちょっと面白いアレンジもあったりして。
 そして、右側が数年前に友人に進められたアルバム。これはsooth jazz色。リトナーとか、アルジャロウ、デビットベノア、ディブグルーシンなどなど。これは間接照明で聴くには丁度良いアルバム。(でも私のiPodいは両方入っている…山逹もいれよう…)
 この週末はもうクリスマス。12月になってから凄い勢いで一日がすぎていっている。そんな瞬間を忘れさせてくれるのがクリスマスなのかしら、なんてね。週末には違う地にいるんだなぁ…。なんだかそれもきっとばたばたと連休がすぎていくのだろうけれど、楽しみ。
 
 いろんなクリスマスソングをお供に、おでかけすることにしよう!

0 件のコメント: