2007/12/01

12月ですな…

 日付変更線を超えて帰って参りました。12月なんですね…。師走…12月…クリスマス…年賀状準備…大掃除…年末調整…あぁ、そんな時期が今年もやってきたのね。でも、一年経つなぁって思うんじゃなくて、今年は実り多かったな、と思う。確かに忙しすぎて調子悪くしたりもしたけど、傍にいる人達と思う存分話をして、自分のあら探しをして(笑)自分以外の人に優しく接したいと思いながら真逆の事をやって反省して(笑)
 …そしてピアノのレッスンを再開して。前よりもピアノに触れる時間は本当に少ないけれど、その分聞く音楽も感じる事も大事にしたいと考え、音楽に触れるようにしています。今は今の生活がきっと音楽性につながっていくと信じたいな。相変わらずいろいろなことに遅咲きな自分だけど。

 今月はクリスマス頃に関東に行ってきます。プロとしてがんばっている友人の応援に。そしてまた私も何かを得に。念願叶って一年ぶりの島脱出だ〜い。わ〜い。

0 件のコメント: