2007/10/15

Love Life&Music

 なぜかここのところビデオの編集、そんな仕事が多い。
 好きでやっているのか、仕事だからか…、もちろん仕事だから、なんだけど。
おそらくそんな仕事を楽しんでいられる自分もいるから、なのはよくわかる。
でも弊害が多くってさ、おそらく今続いている耳鳴りはこの期限つき仕事から
くるものなのか、はたまた体調の変わり目できているのか、はたまた、寝不足が
続くからなのか…。よくわからんけど、とにかく目の前のことをちゃんとやる。
 生きるためだからな。
iPod購入した時に刻印してもらった、タイトルの言葉。
 しばらくこれを抱えてがんばるぞい。

0 件のコメント: