2007/10/17

Like a Deep Sea


うちの師匠のオルガントリオのアルバム。最近iPodに入れた。
その中でもBy My Selfという曲がPower Play。自分が先日作った曲とともに一日に何度かセットで聞いている。
JAZZ ROCKの曲なんだけど、聞いていると体が弾む。心も弾む。そしてHammond B-3のあったかい音。
もう何年も師匠の音を聞いているけれど、改めてアルバムで聞くとまた違う気持ちになる。背筋がのびる感じ?に近いかな。

話は変わるけど、この写真は先日本州から友人がこの北の地に戻ってきていた時に、4人でドライブに行ったときのもの。中山峠から羊蹄山を見ていた夕方。とっても綺麗だった。山頂にもわりかし雲が少ない。この時は本州から戻ってきていた友人がひたすら運転し同乗していたその他3名(私を含む)はちゃっかり洞爺湖畔のレストランでランチでワインを飲んだのだった(++)友人R、ごめんよ〜、そして、ありがとね!

0 件のコメント: