2007/10/19

Essence of Life

 Sotto bosseの昨年のアルバム。友人に教えてもらい聞いたところ、ヒット!ドライブの時には必ずと言っていいほど持っていっている。今回はまた今日からいなくなるのでiPodに同期。
 J-PopをBossa novaのアレンジにして、最初から最後までひたすらBossaなアルバムなんだけど(時々、ウン?ってアレンジもあるけど、日本人的ご愛嬌)Vocalが心地よくてついつい聞き入ってしまう。これが魅力なのかしらね。今年またこのユニットのアルバムが出ているんだけど、自分ではまだ聞いていない。時々ラジオでひたすらBossa novaなJ-pop、しかもかなりおいしいところをついているものだったら、間違いなくこのユニットでしょう!

0 件のコメント: