2007/09/16

Smoothjazz.com

 最近仕事中にずっとインターネットラジオをかけながら仕事をしていた。リンクにも足したけど、Smoothjazz.com。ずーっとSmoothjazzが鳴りっぱなし。時報も無し。時々ジングルが鳴り、新譜の紹介をしてくれる。アメリカのサイトだから、当然英語で。
 この、時報が無いってすごく大事で、時間を忘れて仕事に没頭でき、実際かなり能率があがった。で、今日、久しぶりに自宅にずーっといたので、Smoothjazz.comを流しっぱなしにして大掃除をしてみた。おぉぉぉぉぉーーーーー、とてもはかどったではないですか!昼過ぎから片づけを始めて、引っ越し以来片づいていなかっ段ボール一箱分の荷物をようやっと整理して、気がついたら18時前になっていた。何度も同じ曲に巡り会うけど、元々Fusion,Smoothjazz好きな私には全く関係なく、むしろ覚えてしまった位にして。
 ここ数週間、劇的に忙しかったので今日片づけして反省したのは、冷蔵庫に賞味期限切れのものが増えていたこと…。やっぱり忙しくても自炊しなきゃなぁ。勿体ないよ。反省(/_;)/~~

0 件のコメント: