2007/08/18

お盆も過ぎたけど

お盆の最後がなんだか慌ただしく過ぎていった。
旅行の後に壊れた実家の大きい方の車L→廃車。その他冠婚葬祭系が。
それまで久しぶりにゆっくりと家族とすごしていたが、最後はパタパタと終了。
日焼けはただの赤みにかわり、鏡を見るたび水着の跡がくっきりと…。シミになるのかしら…。

ところで今日は某ショッピングセンターのステージでまたまた師匠の今度はソロピアノのステージを
見てきた。師匠はorganLiveが2連ちゃんで、その次の日が3ステージある今日のイベント。
うーん、あんなにポピュラーものばかり弾く師匠も初めて見たな。おもしろかった。
年齢層が幅広いところだからこその選曲。そして場所を意識した音作りとタッチ。でも、その中で
時折見えるJazz tasteが面白いんだな♪
後で話した時に言っていたけど、連日オルガンのライブをしていたし、かなり壊れた(笑)らしいので
1ステージ目は大変だったとか。私は3ステージ目だったのでもう落ち着いていたけど。

…その後のレッスンは師匠が完全にJazz mode全開だったので、フレーズおっかけが大変でした(汗)
いつも以上についてけないし!そして録音機材忘れていったからおいしいフレーズが…。
精進します…。

昨日書いた10代ドラマーくんを昔見たかも、というハナシ、今日確認したら違いました。違う子と
勘違いしていたようです。…その子は今どうしているのだろう…???

0 件のコメント: