2007/08/14

い…痛い…

かなり久しぶりに海水浴に行った。
今日の現地の気温は30度越え+すごい晴天!
もちろん焼ける=焦げるの感覚でいて、ほぼ間違いなかったんだけど。なんの対策もせずにやってしまいました。4時間いた結果、体が痛いです。特に太股!今も真っ赤だし。とりあえず冷えタオルあてているけれど、しばらく続きそうな痛さ。辛いっす。



さて、先日購入したCD類の中より、OLIGINAL LOVEを聞きました。アルバム「EYE'S」です。みんな大好き?な、サンシャインロマンスが入っていたので、勢いで購入しました。アルバム自体は93年の作品!おっと、その頃私は何を聞いていたかしら。
このころはまだバンド形態をとっていたようですね。決して否定ではないんだけど、アルバム聞いていて、全て同じサウンドに聞こえてしまったのは私だけなのかしら?というよりも、これがOLIGINAL LOVEの味なんだな、と思いました。次は「接吻」が入っているアルバムを見つけようーっと。

今日は太股が痛い割に、しっかり飲んでしまい、今晩辛そうだな〜。

2 件のコメント:

anatanoたけぞう さんのコメント...

持ってるよ

nocchi さんのコメント...

たけぞうさん、時々見るmixiのリスト曲が面白いです。