2007/08/05

台風通過…


 台風、結局ちょっとかすった位でした。でも、湿度すごかった…。金曜日くらいから、北海道らしからぬ湿度90%。まるで本州並。暑さは平気でも、湿度慣れしていない道民的には昼寝を必要としました(笑)

 このサイトにもリンクを貼っている、友人松浦美佳ちゃんが今年手がけたアルバム、「大神 ピアノアレンジ」が昨日Amazon.comから届いた。発売されたのは春先でしたが、ようやく手に入れました。ゲームミュージックのピアノアレンジバージョンだそうな。私はゲームをやらない人なのでこのゲーム自体はわからないのだけど…。
 原曲こそ別の作曲家さんでしょうが、アルバムはしっかり美佳ちゃんワールドになっています。私は「ウエペケレ」の壮大さ、好きだな。全体を通して、しっとりと進んでいく仕上がりになっていますね。興味ある方、リンクしてある松浦美佳ちゃんのサイトのブログからAmazonで購入できるようになっていますので、ぜひ、どうぞ。

 本当は昨日海の予定だったのですが、台風でキャンセル。あぁ、これでまた今年も海にいける機会を失ってしまったぞ〜。わたしの左腕の半端な日焼け跡は解消されずに終わりそうです…。

0 件のコメント: